旧癒し家

こんにちは!

先日

前の旭町の癒し家の前を通りかかったら

重機で壊されて

バラバラボロボロにされているのを見て

なんだかとても切なくなりました(´;Д;`)

たしかに古くて色々あったけど

私にとっては思い出深い場所でもありました。

もぅ無いと思うと寂しいけど、

今の新しい出北の癒し家も

これからどんどん思い出の場所に

なっていくんだろうなと感じました(*´ω`*)

そういえば、癒し家の新しい

手の彫刻の看板も

最初はインパクトがすごかったけど

数ヶ月経った今では

すっかり馴染んできた気がします( ̄∀ ̄)

こうやって

今の場所に馴染んで定着していって

お客様にも気軽に足を運んでもらえたらなと

思います(*´ω`*)

まだ旭町のままの情報もありますが、

(変え方がわからなくてご迷惑おかけしてます汗

出北3丁目12-19

です⭐︎どうぞ宜しくお願い致します⭐︎