3月は行事がたくさん

こんにちはー!

3月や4月は

卒業や入学式

就職に転勤が決まったなど

何だか慌ただしいことかと思いますが、

心身ともに疲れていませんか?

私は花粉に鼻とのどをやられてますが、

活発に動けてるので元気でーす(о´∀`о)

3月はなんだか思い悩むことや

身体がだるくなる率が高い月です。

鬱や良からぬことを考える人が多くなります。

そんなふうになる前に

キツいと思ったら

思い切ってリフレッシュが大事です!

ゴロゴロするのが好きならゴロゴロして

食べるのが好きなら美味しいもの食べて♡

マッサージが好きだったり必要な人は

マッサージに行って

自律神経を整えましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

タイ古式マッサージは

的確にエネルギーラインと呼ばれるところを圧していきます。

それを圧したりストレッチで伸ばしてほぐすことで

心身ともに滞っていたものが流れ出していきます

土日はもちろん

平日も大歓迎です‼︎

のんびりマッサージ受けてみませんか?(о´∀`о)

ご予約の際は、お電話いただけると幸いです⭐︎

宜しくお願い致します⭐︎

ちなみに私は食べるもゴロゴロも

マッサージするのもされるのも

どっちも好きです♪(´ε` )

雨が続いたりしますが、

たまに晴れるとすごくテンション上がります(๑˃̵ᴗ˂̵)

雨も大事だけど光に浴びるのも大事だと

つくづく思った今日この頃でした⭐︎